スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は本当にすごい1日でした

今日は本当にすごい1日でした。

GPIFの運用比率見直しと、黒田バーズカが炸裂し、日経平均は、前日比755.56円と、1日の上げ幅としては、2008年10月30日の817.86円高以来、6年ぶりの上げ幅でしたから。

また、東証1部の売買代金は4兆1982億円と、SQ算出日を除くと2013年5月24日以来、約1年5カ月ぶりの水準まで膨らみました。

とてつもない大きな買いエネルギーが放出されました。多くの買い方は、非常に気分良く3連休を過ごせそうです。よい週末をお過ごしください。

なお、皆様にご愛好いただきました当ブログ「カブ知恵 藤井英敏のカブっちゃけブログ(つぶやきません)」は、諸般の事情により、2014年10月31日の更新をもちまして一旦休止となります。多くの皆さまにご支持いただきまして本当にありがとうございました。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。