スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「富豪ファミリープロジェクト」の無料オファーキャンペーンが、とうとう本日の24時で、終了

今日の日経平均は前日比97.66円(0.63%)安でした。

前日のNYダウが大幅に3日続落し、前日比317.06ドル(1.9%)安となった割には、日経平均の下落率は軽微でした。

これは円相場が円高に振れなかったことが寄与しましたね。

ただ、昨日あたりから、超人気銘柄以外は調整気味で、相場の体感温度が下がっていたので、日経平均の続落に関しては、それほど市場に失望感は広がっていません。

まあ、ここ2日間の値動きは健全な調整の範囲といえるでしょう。

それはともかく、今週もトレードお疲れ様でした。よい週末をお過ごしください。

最後に、先日から紹介している「富豪ファミリープロジェクト」の無料オファーキャンペーンが、とうとう本日の24時で、終了します。

本日のような米株急落場面でも、「富豪ファミリープロジェクト」の講師の一人である相場師朗氏の投資手法の「うねり取り」は非常に効果的に機能するはずです。

買い一辺倒の株式投資から卒業し、ロングとショートの効果的な組み合わせで、波乱相場を乗り切る技術を勉強してみるのもありだ思いますよ。

その運用技術に興味のある方は是非、下記URLにアクセスして、ご自身で、ご確認してみてください。

↓↓↓


ここをくりっくしてください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。