スポンサーサイト


あるトレーダーの取引画面の画像が市場の一部で出回り、話題になっていました

下は堅いけど、上も重い。眠くなるような、退屈な動きを日経平均は続けています。

それはともかく、日本通信(9424)株を平均取得価格64円、保有数量24万株で、時価1182円時点での評価益額が2.68億円となっている、あるトレーダーの取引画面の画像が市場の一部で出回り、話題になっていました。

これをみた、私の友人の一人が、ここまで強い握力でホールドし続けていることに、感心していました。

私も同感です。

こういう凄い握力を持つトレーダーが何人も生まれているんでしょうね・・・アベノミクス相場では・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
