スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選んだ国民がバカだとはいえ、ここまでお粗末だとは・・・

菅首相が退陣を示唆しながら早期退陣を否定しました。これを受け、鳩山前首相は3日午前、「きちっと約束したことは守るのはあたり前だ。それができなかったらペテン師だ」と述べ、激しく非難したそうです。

また、菅首相は3日午後、参院予算委員会集中審議で、2日午後の民主党代議士会での発言について、自民党の山本一太・参院政審会長の「(マスコミ)各社が早期退陣と書いた。退陣表明でいいのですね」との質問に対し、「まさに(昨日の代議士会で)言った通り」と述べ、「メディアがどう表現するかまで、私がどうこうすることではない」と答えたということです。

山本氏は「内閣不信任決議案を否決するために、首相が使ったやり方は政治的な詐欺じゃないか。ひきょうで、姑息なペテンだ」と批判し、首相は「そうした表現をされるのは適切ではない。(原発事故の対応など)一定のメドがつくまで責任を果たしたい」と反論したそうです。

「ペテン師」に「政治的な詐欺」・・・。ひどい言われようです(笑)

言葉の軽さとぶれに定評のある平成の脱税王の鳩山さんが言う資格があるかどうかは別として、無能な菅には真面目に困ったものですね。

政治は完全に終わっています。選んだ国民がバカだとはいえ、ここまでお粗末だとは・・・ネガティブ・サプライズです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。