

ちょっと「イイこと」してみますか?

今回はいつもと志向を変え、投資でカネを儲けることではなく、

たまには【イイことをしよう】という内容です。

忘れもしない

2011年3月11日14時46分18秒に発生した東日本大震災は、

わが国に様々な面で甚大なダメージを与えました。

人びとの暮らしや、心、経済・・・

震災発生後2ヶ月超経過しても、

いまだ収束していない原発事故や、放射能物質汚染に伴う風評被害・・・

当然のことながら、復興までは、長い長い道のりです。

このような状況を受け、日本全体が復興に向け協力しあって、
この苦境を乗り越えていこうとしています。

そんな中、カブ知恵所属のFP&テクニカルアナリストの向後はるみ は、
実家が被災地の千葉県旭市といこともあり、

彼女が社長を務める会社でも何かできないかと震災後すぐに

収益金のすべてを義援金として寄付するというチャリティーを開始しました。

被害の現場を直接見て、多くの想いが詰まった

チャリティーフラワー「希望」だそうです。

少しでも多くの方へ「希望」を持ってもらいたい。
少しでも、何かしたいと思う方の気持ちを伝えたい。

その思いで、「希望」と名付けたということです。

そんな彼女の取り組みに共感する方がいらっしゃるのなら、

株式投資の収益の一部でいいので、

是非、チャリティ-フラワー「希望」の購入を検討いただければと思います。

チャリティーフラワー「希望」はコチラから
↓↓↓↓
http://flower-hanahana.com/?pid=30333567


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
