スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日13日よりよりお盆休みに入らせていただきます

今日、ザイオンライン(http://diamond.jp/articles/-/40129)のコラムがアップされました。

題は、「日本株は9月13日の金曜日まで下がる!損は早めに切り、休むが上策だ」です。

マジで、この糞相場はSQ週まで続くとみています。

特に、個人好みのハイボラ銘柄は、ここから大変厳しい局面を迎えることになると考えます。

信用の買い方や、先物の買い方、とりわけ、プットの売り方には非常に苦しい局面が到来するとみています。

それはさておき、明日13日よりよりお盆休みに入らせていただきます。次の更新は20日の予定です。

ニュースでは相変わらず記録更新の暑さを伝えています。
なお一層ご自愛なさいますようお祈り申し上げます。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。