スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2時間で474.49円の下落です。このナイアガラは酷いですね。

日経平均の今日の高値は12時39分の14031.14円、安値は14時39分の13556.65円です。

2時間で474.49円の下落です。このナイアガラは酷いですね。


買い板の薄い中、裁定解消売りと、レバレッジETF絡みの先回り的な先物売りが、下落の加速装置となったのでしょう。


また、この急落を受け、プットの売り方のデルタヘッジの先物売りや、個人信用客からの追証絡みの投売りも相当出たとみられます。


とりあえず、明日はSQです。SQ絡みのデルタヘッジの先物売りの圧力はなくなるため、先物需給に関しては多少改善するでしょう。


ただし、円相場が1ドル=95円台に突入するなど、さらに円高になるようだと、日経平均の下値余地は拡大するでしょうね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。