スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想通り、ナイアガラ発生

予想通り、ナイアガラ発生です。日経平均は2.97%安でした。

正直、日経平均だけ強くて、多くの銘柄の値動きは悪く、反吐が出るような相場が参院選挙前からずっと続いていましたから、当然の帰結でしょう。

これから暫くは、東京市場は調整です。


調整局面では、市場から資金が出て行くため、強い銘柄は短期資金の流入が期待できるからよいですが、弱い銘柄は徹底的に売られ、信用銘柄に関しては、買い方の追証絡みの売りが一巡するまで底打ちはないと覚悟しておきたいですね。


正直私は、ザイオンラインで「参院選の結果は日本株にネガティブだが今は「バブル相場の中段保ち合い」だ!」に書いたように、選挙結果は市場にとって、事前の予想・期待の下限という意味で、最悪でした。

このため、足元の調整は仕方ないと思います。


今週もトレードお疲れ様でした。よい週末をお過ごしください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。