スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アベノミクスにネガティブな政党は全て、ナルハヤで政党要件を喪失して欲しい

今日公開のザイオンライン(URLはここ)にも書きましたが、参院選の結果は、事前の各種報道を受けて市場が織り込んでいた最低限の結果です。

正直ガッカリです。

ちなみに、妄想レベルのあり得ない話ですが、私が考える日本株が急騰するためのベストな結果は、自民党が非改選50と合わせて公明党抜きで単独過半数に達する72議席以上を獲得し、残りを維新とみんなの党が全て占め、他の政党の獲得議席はゼロというものです。


例えば、今回の参院選の結果に伴い、みどりの風は政党助成法に基づく政党要件を失うことになりました。

正直、アベノミクスにネガティブな政党は全て、ナルハヤで政党要件を喪失して欲しいです。おそらく3年後に行われる総選挙や、半数改選の参院選で、それが実現することを心底願っています。


特に、ミンスには是非そうなって欲しいです。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。