スポンサーサイト


ここまでのお祭りで相当儲けたでしょうから、問題はなさそうです

今日の後場、東証マザーズ指数が下げに転じました。

前場には937.36ポイントと、前日比7.15%上昇し、ほぼ5年5カ月ぶりに900台を回復していました。しかし、終わってみれば19.47ポイント(2.23%)安の855.32ポイントでした。

後場に入り、バイオ株が急落に転じたことが響きました。


友人のディーラーのひとりは、「さすがに複雑骨折したよ」といっていました。


正直、今日の後場はバイオ祭りの終了で、結構、負傷者は出たと思います。

しかし、多くの参加者はいつかはこういう場面が来ることは予想していた確信犯でしょうし、ここまでのお祭りで相当儲けたでしょうから、問題はなさそうです(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
