スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は「株の怖さを思い知った」とのこと

友人との電話で、今日は「株の怖さを思い知った」とのこと。

その友人の知り合いが、今日は朝から東電(9501)を空売りし、思いっきり踏まされ、フラフラになったところで、それを取り戻そうとアイフル(8515)を買ったところ、ナイアガラに遭遇し、この2銘柄で致命的なダメージを被ったとのこと。

また、私の友人自身も、引け際の東電のナイアガラに巻き込まれ、僅か1分足らずで、数百万くらったそうです。

ディーラー、デイトレーダーなど短期筋だけでなく、アルゴの売り買いが交錯し、とてつもないハイボラ状態になっているもようです。


なお、市場の一部では、出所・真偽の程は不明ですが、本日のアイフルのナイアガラは、松井証券の「一日信用取引」による反対売買が殺到したことが一因ではないかと観測されているようです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。