スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年をお迎えください

早いもので、もう「大納会」です。

今年の日経平均は3月に高値を付けた後、5月、6月、7月、10月と、4度にわたり8500円を割り込むなど、非常に冴えない相場が秋口まで続きました。本当に、この間は苦しく、この国はもちろん、わが社、わが身も「どうなっちゃうんだろう・・・」と心配しておりました。

しかしながら、実質解散総選挙が決まった11月14日以降、年末にかけ、「アベノミクス」への期待の盛り上がりで、株高・円安が実現しました。「掉尾の一振」が実現し、まさに、「終わりよければ全てよし」という格好になりました。

多くの市場関係者にとって、来年の相場に期待が抱ける状態で「大納会」を迎えることができたことは、素直に嬉しいです。

一年間お世話になり、本当にありがとうございました。来年も今年同様によろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

カブ知恵 藤井英敏

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。