スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰だよ、こんな経済オンチなバカヤロウを首相をしたのは・・・

今日の日経平均は安値引けです。私の友人の証券ディーラーや、デイトレーダーの多くは、本日、買いで持ち越していた玉をほぼ全て外したようです。


まあ、目先はいいところまで来たと判断したのでしょう。


こうなると、日経平均は5日移動平均線(26日現在、9254.82円)くらいまで調整ですかね。物色は、大型株から低位材料株や、新興などの小型株にシフトする可能性が高そうです。

それにしても、ザイオンラインの連載(http://diamond.jp/zai)でも触れましたが、昨日のテレビ朝日の番組に野田総理大臣と安倍自民総裁が出演し、野田総理大臣が「安倍さんのおっしゃっていることは極めて危険です。なぜなら、インフレで喜ぶのは誰か。株を持っている人、土地を持っている人は良いですよ。一般の庶民には関係ありません。それは国民にとって大変、迷惑な話だと私は思います」と述べたことは、驚愕デスタ。


誰だよ、こんな経済オンチなバカヤロウを首相をしたのは・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。