スポンサーサイト


Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクトのご提案

先日、縁あって「Mr.Hiltonの日経225先物デイトレード講座 第一巻~第四巻(セミリタイヤプロジェクト225)」を観る機会がありました。収録時間は5時間1分と長時間のDVDでしたので、私は3日に分けて観ました。


結論からいって、個人が225先物でトレードをするのなら、Mr.Hilton氏の手法は本当に参考になり、役に立つと思います。また、流動性の高い個別銘柄のトレードにも、Mr.Hilton氏の「事前準備」と「勝つための方程式」は応用可能だと考えます。なお、このDVDは12年9月12日(水)に販売を終了するそうです。

Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクトの詳細はここ
↓↓↓
URLはここ

ちなみに、Mr.Hilton氏の取引手法はデイトレード(テクニカル)が基本で、常に一定のルールで取引を行い、事前準備をしっかりやっておくということに尽きます。「マーケットプロファイル」、「高値・安値」、「移動平均線」などで、「ポイント表」を作成し、相場のシナリオを立て、ポイント表をみながら、有利なところでエントリーをし、根拠のあるところでロスカット出来るトレードを目指すというものです。


単なるシステムトレードではなく、裁量トレードである点も、私が納得できるポイントでした。ご興味のある方は、是非、この機会に、ご購入を検討してみてはいかがでしょうか。

Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクトの詳細はここ
↓↓↓
URLはここ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
