スポンサーサイト


「また皆死んじゃったかな?」とメールがきました

今日の日経平均は派手に下がりました。TOPIXは年初来安値更新ですし。


そういえば、ザラ場中、友人から、「また皆死んじゃったかな?」とメールがきたので、「死亡したんじゃない?」と返信したら、「そんな簡単に言わないでぇ」との返事。


そこで、「簡単に死ぬよ。皆様、体力落ちてるから」とメールしたら、彼からの返事はありませんでした。


ところで、今日は英インデペンデント紙のJPモルガン・チェースのヘッジ失敗による損失が70億ドル以上

(http://www.independent.co.uk/news/world/americas/double-trouble-at-jp-morgan-traders-losses-could-exceed-7bn-7771347.html )

との記事が話題になっていました。


この問題もなんか、買い方にとって、今後大きな悩みの種になりそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
