

今日で日経平均は13本連続陰線

昨年11月25日の8135.79円から今年3月27日の10255.15円までの上げ幅の2119.36円の3分の2押しは8842.24円でした。

これを本日あっさり割ってきました。

今日で日経平均は13本連続陰線です。

ギリシャでは、国内銀行の口座から14日に計7億ユーロ規模の預金が引き出されたようです。

こりゃ、事実上の取り付け騒ぎです。

これがさらにパニック的な取り付け騒ぎになったり、デモとかがさらに過激になり、それが嫌気されて、スペイン、イタリアの国債利回りが急騰し、ユーロが急落するようだと、ショック安的な動きになるかもしれません。

まあ、明日は14本ぶりに陽線になっても別に罰はあたらないとは思いますが・・・。

結局、今晩の欧米市場次第です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
