スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる新たな銘柄は、明和産業(8103)

昨年12月29日以来、更新されていなかった加藤氏(K氏)のHP

(http://www.kanenone.com/ )

が本日更新されました。仕手株ファンにとっては、待ちに待った「ご神託」です。気になる新たな銘柄は、明和産業(8103)です。

「海印三昧に言う「今日の今」と「明日の今」、2012年4月16日引け値409円、コード番号:8103 ○○○○は今年の出世株として大いなる輝きを放つかもしれません。1,000円幅は勿論のこと、何年振りかに出現するであろう、「兼松日産農林」のような大相場に発展する可能性も大いにあり得る、と私には思えてなりません。」ということです。

当然、本日はこの事実が知れると、買い物が殺到。489円前日比80円(19.55%)高のストップ高買い気配で取引を終えました。

明日以降の同社株の値動きから、目が離せません。しばらくは、日経平均とか、どうでもいいですね(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。