

ついに、新日本理化(4406)が一時1000円を付けました

ついに、新日本理化(4406)が一時1000円を付けました。終値は982円前週末比17円(1.76%)高でした。K氏のHPでは、昨年12月29日の更新時に、「来年の1月24日以降には上値が軽くなって意外と簡単に930円の高値を抜いてくることも十分考えられます。」と記述されていましたので、近いうちに、K氏のHPの更新があるかもですね。

それはともかく、当面の見通しをザイ・オンライン(http://zai.diamond.jp/ )にアップしました。ご興味ある方は、是非お読みください。

それはそうと、同じくザイ・オンラインの「お宝銘柄発掘隊」で、昨年12月19日付けで注目した共立印刷(7838)(http://zai.diamond.jp/articles/-/122669 )が、

先週末20日から動意付き、今日ようやくぶっ飛びました。

注目してからというもの、鳴かず飛ばずでハラハラしていましたが、取りあえずホッとしています。

ちなみに、本日は神鋼商事(8075)をピックアップしました。(http://zai.diamond.jp/articles/-/124232 )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
