

日本橋梁は化け物みたいに強いけど、明日以降の動向を、生温かく見守りたい

今日は、低位の建設株が派手に値を飛ばしました。建設株ならなんでもいいから買っちゃえという感じでした。

それにしても、日本橋梁(5912)は化け物みたいに強いですね。終値は728円、前日比100円高のストップ高買い気配でした。

17日の25日移動平均線は324円ですから、乖離率は124.69%です。

この上昇過程で、5日と6日(320円~344円)、13日と16日(528円~576円)、16日と17日(628円~680円)とで、「3空」です。

さてさて、超過熱ですが、明日以降の動向を、生温かく見守りたいと思います。

これが崩れるようだと、橋梁・道路のナイアガラが発生するとみています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
