スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料級の無料レポートのご案内

今回、新たに2つのレポートを執筆致しました。


本来であれば有料で公開してもおかしくない内容に仕上がっていると自負して
いますが、

2012年、あなたが相場でのスタートダッシュを切っていただければと願い。


あなたに無料で公開することに致しました。


昨今のような下げ相場の中であなたは評価損を抱えたまま


株を枕に寝ていませんか?


そうであればハッキリ言ってあなたは最悪です。


一つ質問をさせていただきたいと思います。


よく考えてみて下さい。


投資家として、元本を減らさないための重要な考え方です。


常にこの思考を持ってもらいたいのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


例えば、あなたが「◯×工業」という株を


200円で購入したとしよう、その日の終値は190円だった。


あなたは、日計り損切りを躊躇した。


そして、その晩のNYダウは大幅安。翌日のその「○×工業」は予想通り、
売り気配のスタートとなった。

ようやくあきらめたその投資家は、180円でそれを売却した。


あなたはこれを見て「20円損した」と思うでしょうか?


もし、そう思って終わりなら、投資家としては「最悪」なのです。


デイトレをする上で重要な視点が抜け落ちているでしょう。


それは、なぜだろうか?


その答えが今回のレポートの中にあります。


以下のリンクから、

今すぐ「投資家が覚えておく3大原則」のレポートをDLして下さい。

http://kabutie.jp/?id=96



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。