スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相場のムードはメチャクチャ悪いです

本日14時36分頃地震がありました。震源地は福島県沖で震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は6.8でした。

宮城県石巻市や福島県相馬市、二本松市などで震度5弱を観測しました。気象庁は午後2時38分、宮城、福島両県の沿岸に津波注意報を出しました。

この地震・津波を受け、東京市場では売りが加速しました。225先物は14時50分に8700円を付けました。

改めて、地震・津波という日本のリスクが再認識され、嫌気されたのでしょう。

また、相場が一段と水準を切り下げたため、個人信用客が、追証回避に向けて、買い建て玉と代用有価証券の整理売りを急いだとみられます。

なお、昨日後場から特にそうですが、相場のムードはメチャクチャ悪いです。このムードがいつ変化するのか、来週以降の注目ポイントですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。