スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月29日の9317.38円を割り込みました。これは割れてはいけない価格ですた

今晩発表の7月の米雇用統計については、非農業部門の雇用者数は前月比7万5000人増と、増加幅は前月の1万8000人から拡大するというのが市場コンセンサスです。失業率は前月比横ばいの9.2%が見込まれています。

仮にコンセンサス通りでも、雇用者数の増加幅は力強い回復の目安である20万人を大幅に下回ります。

つまり、相当上振れない限り、米国の先行き景気に対する市場マインドが改善することはないでしょう。

ところで、日経平均は本日の下落で3月29日の9317.38円を割り込みました。これは割れてはいけない価格でした。

とにかく早期に9317.38円を上回らないと、9320円付近は相当強力な抵抗になってしまいますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

注目の投資商品
プロフィール

カブ知恵

Author:カブ知恵
早稲田大学卒業。日興証券、独立系投資顧問等を経て、2005年カブ知恵設立。
株式市場を鋭く斬っていきたいと思います!

最新記事
個人投資家向け株式情報
個別株戦略レポート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。